Green Note

Green Shop+Eco Green+の店主が魅力的な植物や水草、熱帯魚などを紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
土曜日から日曜日へ
そして月曜日へ☆
今週は第3月曜なので月曜日も営業しておりますー^^
よろしくお願い致します!

あ、
でもその前に日曜日もお願い致しますネ。^^;
本日土曜日バレンタインディはたくさんのお客さんが遊びに来てくださったお陰で寂しくなかった!

アリガトウゴザイマス(_ _*)

でもオリジアスを見に来てくださったお客様はスミマセンでした・・・不甲斐ないです(_ _;)

そして、
画像 481
ついに登場!
CO2の10キロボンベ用フルステンケース!!

金物職人さん手作りの特注品でございます!
あ、
もちろんお店のじゃなくてお客様の・・・^^;

ビンボーな店主はモチロンボンベ丸裸ですヨ!

お値段は10万円・・・っ!
フルステンの値段って高いんですネ・・・正直驚きました(汗)
これじゃ全部受注生産になっちゃうですね・・・でもカッコエエ・・・ほすぃ・・・*´△`


本日
画像 484
今季初の極美スパングルが3匹のみ入荷しました!!
ヤッパシ・・・キレイ・・・`△`*

記載地のホロタイプとこのメタリックなタイプがあるのですが
美しさは圧倒的にコチラ・・・店主の一番好きなペッタンコ系でもあります☆
色が上がると虹色に輝くんですよネ。^^

そして
画像 486
上からのビュー。
息を呑む・・・これぞまさにクウィーンアラベスクちゃうかー!!って。

他には
インペリアルガットやデケイセリアのオバケが入荷!
既に争奪戦は始まってる・・・


小型美魚ではアイソンベニーのレッドタイプがカナリイチオシ!
水草水槽に群れで泳がせると以上に見映えします。
アジアのお魚はヤッパリアジアな水草に似合うんですよね・・・不思議。

あとは蛍sp.の桃色ホタルや赤ホタル、黄ホタルなども選べば面白いところです☆
あと、
コリのロングノーズ・レイノルジィの1匹が

変!


あとドサクサに紛れてインドネシアから植物着ましたー汗
プライベート便が来週入荷予定なのでそれと併せて出しますネ。^^
温室からもチョロっと出すかも。

お魚をどんどんと仕入れているとナカナカ葉っぱまで手が回らないのですが、
お魚を回せないとずーっと息長くお店を続けて行くことが出来ないので、
コレは必須項目です。

とか言いながらメティニスやミレウスなんかが増えて行ってるのは
店主が根本的にイキモノが好きやからなので・・・
どうかご勘弁を!汗

でも本当にキレイですヨ?^^


明日は今日でバタバタした店内を片付けつつ
のんびり営業になりそうです☆
バンバン売らないといけんのですが、

焦りは禁物!

なので、
足元を見ながら徐々に
徐々に☆


昔から石橋を叩き過ぎて渡る前に壊すことが多かったので

ちょいとは冒険もした方がよいのでしょーか・・・

最近は冒険できてるんかなー^^;




明日も頑張りますー☆ミ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
