Green Note

Green Shop+Eco Green+の店主が魅力的な植物や水草、熱帯魚などを紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
東京へー
御坊釣り情報の続きは・・・
マタコンド・・・
許してください・・・

定休日は連日東京出向にて・・・
e-1776.jpg
キタワァ・・・ノ▽`*
ネットワークモンスター☆

大きさ測ってないけど30㌢ぐらいあるカモ・・・眩し!
1点モノって出会ったときが勝負だわー
次いつ出会えるかなんて躊躇してたら2度と会えないものネー・・・

とゆーわけで大散財してきました(汗)

しばらくはキャベツ鍋ですヨ。



出張前は
画像 3416
てるにぃのバーが5周年!
とゆーことで

しかも
2店舗目を出すともあって
超お祝いしなければー!なパーティでした。

もうめっさお酒つくり祭り
画像 3417
残像できるほどに・・・
店主はお酒飲めないのでひたすらジュース。

しかーしみんな楽しそうで
雰囲気で充分に酔えますヨ。^^
ステキなお店はお客さんもステキ。

とゆーかヤッパリ
店の雰囲気に合ったお客さんが付くのだろうと
BARなんかやと余計にそやねー。

もう3時過ぎ
画像 3422
ライさんが台湾へ帰る日が近いので記念撮影とか、
しかし日本へ来て2ヶ月でこの語学力は凄まじい!

後方では完全にデキ上がったオトナたちがチャイナブルーで大盛り上がりしてはりました。^^;

そのノリのまま東京へ行って
お店巡りや打ち合わせ、その他諸々済ませたあと
人生初のタイ料理をいただきました(_ _*)

コバさんの食欲に完全に押されてましたが(汗)
遊んでくださった方々本当にありがとうございます(_ _*)
2日目はオープン後ずーっとお世話になってる問屋さんへご挨拶。

実はこちらがメインです。

オープンして2年半ですがずーっと支え続けてくださってる担当サンと会社の方々に
いつも電話なのですがどうももどかしい
ヤッパシ実際に会ってお礼が言いたかったです。

自己満足なのですが
とてもスッキリできました。
これからもよろしくお願い致します(_ _*)

お店開けてるとナカナカ自由が利かないもので、
行きたい行きたいと思いつつ行けなかった東京です。
せっかくなのでその後も気になるお店を案内していただいたり出来ました。

草関係では収穫みたいなのは無かったのですがお魚関係ではありました。
特に大型店サンの管理方法や経営理念・アイデアなどを聞かせていただいたことは
財産になりました。

お話してくださったお店の方々本当にありがとうございます☆
よりいっそう頑張りまっす。^^
脳みそ使わないとですネー

充実できた時間のあとは
帰阪して
空SIDOへ。

そして朝方まで滞在したため
次の日
半死半生で店をオープン・・・;´△`

血液どろどろ
体ガチガチ
気持ち悪い・・・

ほぼ動けずな店主に代わって
画像 3418
近所のオチビが手伝ってくれました。*´△`アリガタヤ
でもまー水遊びしてただけと言えばそれまでやけどな。

何故かディスカスたちが超手懐けられてました。

いやー
明日からは何とか復活しなければです!
金曜からは入荷が加速するので体力命です。

11月11日でGreen Noteもオープン3周年を迎えます。
万全を期して望みたいところです。
なんかイベントでもできたらなーと考えております☆


今日はもう寝させてください・・・(_ _:)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
金ぴか
今回のプレコはゴールドエッジマグナムですか?何センチ?価格はいくらですか?
2009/10/10(土) 17:49:01 | URL | シオミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10(土) 22:00:22 | | #[ 編集]
シオミ様
本日メールの方返信させていただきました。
遅くなり申し訳ありません(_ _;)
2009/10/14(水) 03:30:18 | URL | +Eco Green+ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
