Green Note

Green Shop+Eco Green+の店主が魅力的な植物や水草、熱帯魚などを紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
和歌山へ
といっても
弟様のお付き兼運転手(汗)
月曜に営業終了し本来ならばゆっくりと休息を取るハズ・・・

しかし
画像 3349
てるにぃの新手ジュースでエネルギーを充填し・・・
メッキ釣りへと日高川へ☆

結論から言いますとメッキはいませんでした(泣)
時期尚早らしい・・・
急遽五目釣りへと変更して24時間耐久魚釣り大会となりました。^^;

店主は
画像 3353
大好きなネンブツダイの仲間をコレクションしに掛かりました。*´▽`
オオスジイシモチとか。

大好きなんです。
キンセンイシモチは現れませんでしたがその他はちゃっちゃか釣って撮影してみました。
飼育したいけど今は海水全然やってないのでガマン・・・

ヤッパシ見ちゃうと飼いたくなりますネー・・・

いかんいかん・・・

そして
画像 3354
クロイシモチ☆
超かわよしです。*ノ▽`

黒いのに横縞模様て!
目が大きくて丸っこいのは飼いたくなるポイントのようです☆
昔マンジュウイシモチを大量に飼い揃えてたので懐かしい・・・

クロホシの方は見ること叶わずで
それでも水羊羹のよーなネンブツダイを久々に見れて大満足でした。^^
小魚をチョコチョコ釣るのカナリ好きです☆

そして
画像 3352
夜王。
ゴンズイせんせーは日本唯一の海産ナマズとゆーことで、

実は結構綺麗で可愛い顔してます。
小さいのは可愛いし派手なので飼育対象によくなりますよね?
ならん?汗

今日Hサンが食べてもおいしいと教えてくれました。
シマッタ・・・逃がしてきてしまいました・・・
25~のビッグサイズが目白押しやったので次回はゴンズイ鍋を目指します。*ノ▽`



こんなところで、
次回に続く・・・

まだ食用魚が1匹もアップされてないですが・・・

今日より美味しくいただけれてるようです。*ノ´▽`



明日木曜日も気合入れてのんびり頑張りますので是非遊びにいらしてくださいませ(_ _*)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
