Green Note

Green Shop+Eco Green+の店主が魅力的な植物や水草、熱帯魚などを紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
しまったー
今日はPサンご来店くださったのにシダの本渡すの忘れました(涙)
Pサンすみませーん・・・T-T;
郵送しましょうか・・・`-`;


今日は
画像 3327
1200コリドラス水槽ヨリ
ポンプ追加で状態上がりました☆





ちなみに
画像 3328
後ろに見えるエグイプルケールは土曜日に四国へ向けてご出立予定です。^^
むっちゃ綺麗です☆







状態が上がったので
画像 3326
ボスもご満悦です。`-`*
間違いなく超極美個体!















こちらは
画像 3269
Y様お問い合わせの子です。
写真遅くなってしまい申し訳ありません(_ _;)

他にも透明鱗など着たのですが着状態が悪くなすすべナシでした(涙)







問い合わせのアヌビですが
画像 3338
コレです!
全面斑で後暗みしますが全ての葉に入ります。

マサニ

1点モノですが、

実はコレしかないから売れてしまっても困ったりする・・・が
諸事情アリ場所がないのです・・・
んー・・・売れなくてもよいかも・・・^^;



季節の変わり目とゆーこともあり
090625_1952.jpg
コレをですね



画像 3028
こうしてこうしてこうして、






こう
画像 3324
です。
お客さんからの模様替えリクエストですが、

次はどうしようか・・・汗

ねいちゃーあくありうむは不可なので

何らか
草水槽?
ナニ?

ちょっと考えてます。^^;




そういえば
お客さんのオーダーメイド水槽が出来上がったので取りに行くと
ですね、

こんな
画像 3333
ステキなフォークリフトが。*ノ▽`
レカロですヨー。

こんな遊び心大好きです☆


最後は今月オープン予定のお店を宣伝です
画像 3336
水槽のセットもそうですが店を作るのって大変やけどワクワクするのです。
店主やここの方も愉快犯とゆーか心底好きなだけで儲け度外視ですが(汗)

ちなみにアクアショップではありません。
悪しからず・・・汗
が、ステキなお店ではある!



明日も朝から仕入れでございます☆
ナルクにエヴェⅡなんて店主の好きなお魚ばっかりですが、
シグナルテトラもステキなんです。

店主チョット体力付いてきたかもしれない。
更に頑張れそうです。^^
店を綺麗にして行きましょう☆

週末を一緒に楽しみましょうネー!
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様です^^

そうやったんですね!
ここ1~2週は珍しく(笑)仕事が立て込んでますので
落ち着きましたら、しっかりお店に奪いに行きますんでm(_ _)m

しかし、底無し沼の深みにズブズブ落ちていくような気が・・・(爆

斑入りのアヌビは好いですね~
ご店主様の苦悩がご店主様らしくて(笑

フルリセ水槽期待してますよ~♪
是非、ご店主様の個性満載のカオスな水景を希望v(^^)v

水槽屋さんトコのリフトのRECROロゴが泣かせます(^^)
2009/09/08(火) 01:44:44 | URL | P #feqqZbOQ[ 編集]
Re: タイトルなし
オツカレサマデス!
ちょっと頭が回らなくなってます(汗)
いやー来客超少ないのに片付けばっかりしてます(T-T;)

アヌビは秒殺でした(汗)
斑入りって継続やなんやもありますがありゃ本斑なので見る目ある方は速攻行きますよね。
カスレと一緒にされたらかなしいので解ってくださった方が複数居られたのは嬉しかったです。^^
もう僕の分ないですが(涙)

水槽は・・・レカロ水槽にしましょーか・・・爆
何かこう・・・ハリボテ?的な。
ウチらしいでしょう?笑
2009/09/11(金) 01:49:35 | URL | Green Note #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
