Green Note

Green Shop+Eco Green+の店主が魅力的な植物や水草、熱帯魚などを紹介します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
怒涛の入荷ラッシュ
お金が無いとか言いながら・・・
コレです。汗
良いモノはホント買ってしまいますよネ。;´▽`

そして昨日は高校の同級生の子が誕生日でした!
そのため閉店後仕事を片しててるにぃのBARへ移動☆
前日の真夜中に人を集めようとしたため元軽音部しか集まらず(夜行性なの・・・)

まあまた集まればええさね。^^

そしていつも通りソフトドリンクのみで。
090716_0105.jpg
と言ってもオサレです。*´▽`
辛いのはマスターが得意でてるにぃは甘いのが得意。

そのまま喋って解散が2時か3時(うろ覚えだわ・・・)
そのまま寝て6時起きでシャワー浴びて仕入れへ突撃☆
フラフラであります・・・歳か・・・;´△`

売れなかったり客足悪かったりで凹むことも多いのですが
こんなときこそ上手いこと発散してバーとかで人と喋って
お店片付けて

いろいろ見直す良い機会になりました。^^

店内もようやく片付いて2年前のように戻ってきたし(最近荒れに荒れてたです・・・)
水槽もようやく荒れても落ち着いて対処できるようになってきました。
日々一歩ずつ前進すなぁ・・・何でもそーなんでしょうけども。

お客さんが来たときに水槽を綺麗に良く保っておくこいとができるようにならないとリピーターも中々獲得できませんし。
そのためにはヤッパリ店主が動きまくるしかないわけで
体力がイチバン必要やなーて最近よく思います。^^;



でもそのお陰で
e-1686.jpg
ついに夢のハイフィンアッシャー(スーパーハイフィンもいます)
大群泳が実現☆

その他も良いコリ良いプレコ良い草入ってます。
チョット前はエナシシソクサなんて言えば激しく反応する人が結構居たもの。
お魚の反応と比べると草ジャンルの平均レベルはまだまだ敵わないよな感じです。汗

お魚のお客さんて根強くて濃いわ深いわで逆に店主がお勉強させていただいております。汗
吸収できることがあるって素晴らしい☆
草も一部のお客さんは本当に濃すぎて別次元に居られる方も実は数人居られたり。

ホシクサを筆頭にシダにサトイモ、あとテンナン専門やカンアオイの分類狂い王者、
挙げ始めたらキリがないのですが完全にアッチの世界の方たちです(汗)
店主はこの人たちのために役立てるよう尽力させていただくのみです(_ _*)


当店は安さで他店と勝負する気が毛頭無いのでヤッパリ良いモノを集めないとです。
でも法外な価格は実は嫌いでそこそこの価格がいいなぁとか思ったり
でも良いモノを集めるにはヤッパリコストが掛かったりで

頭を悩ませる日々は続きそうです。

お客さんに毎日のよーに来てもらえるお店に早くなれたらなぁと思います。

頑張りますヨ。^^



チョコミン党に入党しようと思う今日この頃・・・
090714_1801.jpg
今からAZ便来るそうなので良いのあるかシッカリ見てきます。
数はあまり無いのでご注文はお早めにお願いしますネ。^^;

では、
と言いつつ先週の金曜日から毎日入荷で
今週土曜日まで入荷が続きます(汗)

金曜日に来店いただければ結構イロイロ見られますよ。^^

週末も是非遊びにいらしてくださいませ(_ _*)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。