FC2ブログ

Green Note

Green Shop+Eco Green+の店主が魅力的な植物や水草、熱帯魚などを紹介します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
多国籍
な大挙入荷と相成りました今週末☆

実に数年ぶりのタイ産ブロメリン少数ですがリリース開始しております☆
カンボジアとの国境付近の湿地に自生している妙なホシクサ属で、
何よりもの特徴はその肉厚で海綿質な幅広の葉と毛を多数持つ花茎!

そして頭花も大きく水上でも水中でも楽しめるカナリ優秀なホシクサです。
まだ店主が趣味家一本だった頃にコバさんが採取してきた死に掛けの草体が今出回っているもの全ての親株です。
親のクローンはもうおらず現在F7まで実生により世代を重ねながら維持に努めております。

草と言えば
画像 558
ラオスの棒。
こんなんなりました☆

お買い上げくださったお客様のところでは如何でしょうか?


コリは
画像 562
オガワエがようやく立て直し完了です☆
その他新着もイロイロ着ております!

Y様
画像 554
件のレモンフィンです。
遠いので小さく見えますが実はカナリでかいです☆

ひれを広げるとスポットがビッシリと・・・


アピストも
画像 557
少し時間が経つとヒレがグングン伸びてます☆
もう2度目の産卵です・・・


そして長い間連れ添った
画像 561
オニレベルのブルーフィンもお客様の元へと☆
でかさゆえのファイターでした・・・まさかスイカをヤっちまうとは・・・汗


ここのところ時間が中々なかったのですが
画像 559
こんなモノ作りました・・・1時間程度で組み立てたハリボテですがカナリ丈夫!
この上に透明な板を噛ませてホワイトで看板を描きたい・・・

しかしながら大挙入荷のため・・・
ここまでしか・・・
明日の入荷はお客さんのテンションがダダ上がり確実のラインナップなのですが!

店主もテンション上がりつつ・・・入れるところを考えないと・・・寝れない・・・

アフリカ便とタイ便・インド便・ネシア便、コロンビア便、ペルー便、ベレン便の入り乱れ!

店主の脳みそもカナリ入り乱れてます・・・汗

問い合わせはお電話いただいた方が早いと思いますー!!

ただし・・・営業時間にお願いします・・・ホントに・・・(_ _;)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。