FC2ブログ

Green Note

Green Shop+Eco Green+の店主が魅力的な植物や水草、熱帯魚などを紹介します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
なべ
ドタバタしててすみません(汗)
いつも余裕のない店主です。
今週はよりドタバタしておりました・・・(_ _;)

アレです。
お金がありません・・・いやマジで。
笑えるほどにジリ貧(仕入れじゃなくて生活が・・・)です。;´△`

シャワーを取り付け
看板を作ってもらい
洗濯機を買い

そして極めつけが
090712_2229.jpg
ディスカス様。
目が潰れる・・・汗

こちら素晴らしい個体は
Water Godサンのご協力でご提供させていただいております。
知る人ぞ知る謎の女性バイヤーでございます(_ _*)

もう1枚
090712_2230.jpg
・・・
・・・紅い・・・。

本当にありがとうございます(_ _*)

とは言え本日フルラインのヘッケルが常連さんに拉致られて(お買い上げ)行きましたので
1匹欠員出てございます。
1500水槽だと見応えありますネ。

せっかくなので
1500水槽のレイアウトを徐々に変更するべくでっかい草を抜いていってます。
ようやくアマゾンオテリアを引っこ抜けました。

次はエキノとロータスですが花咲き祭りでしかも根が恐ろしく張ってるため今日は断念。汗
プロホースでじわじわ攻めてます。
どうしてもベアではなく水草水槽でいい色が出せるようになりたいです。

ベアタンクが嫌なわけではなくて、
何とゆーか・・・
砂敷きたい。

とゆーかこの水槽はナノストムス・エスペイやらブランネリのカメタやらルブラやらアピやら
ワイルドエンゼルにディスカスが群れ泳ぐ南米水槽なので、
水草もゴイアススターやら何やら全部南米モノでそろえてたりするので、

どーしても南米水槽にしたいのです。^^;

もう1匹フォルテアズールがいるのですがそやつも含め良い色が出てくれたらそれで良いかと。
今でも餌食いは抜群ですが更にもう一段階特別なことをしないで上げて行くつもりです。
それは水槽全体の印象を決めてからになると思いますが。

がんばります。^^




頑張るは良いとして
お金がないのは如何ともし難いので

自炊です。
090711_2323.jpg
ツレとナベ。
白菜半分丸々ぶっこんで鶏肉と豚肉と水餃子。

栄養満点で安上がり☆
周りが汚いのはいつものことです・・・
が、1階はカナリ綺麗になりました。`-`*

驚いていただければ・・・ウレシィ・・・。



よーやく月曜火曜と連休です☆
どー過ごすかで悩んだのですがバッチリ歯医者が待っております(汗)
8月には矯正のワイヤー外せるらしい。*´▽`

あとはも1コ新規のシッパーが頑張ってくれてるのでそれに期待しつつ

ちょっと休まなきゃです。

K様発送遅れてスミマセン(_ _;)
今週中には何とか送れると思いますので・・・
今しばしお待ちくださいませ。

ナルキⅡお問い合わせくださったW様
返信の方はさせていただいておりますが届いておりますでしょうか?
本日再度送信させていただきました。

ロブスタスは売り切れです。


今週もたくさんのお客さんに支えられて厳しいご時世ですが何とかごはん食べて行けてます。
本当にありがとうございます(_ _*)
面白いもの仕入れられるよう更に努力してまいりますのでよろしくお願い致します!
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。